飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_0533.jpg

飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_5027.jpg

飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_0085.jpg

ねぇねぇ、

みんな健康診断って受けてる?

会社員ではないから

あたしは

どうしたらいいのだ?


もうすぐアラサーな…

もうすでにアラサーなあたしは

受けておいた方がいいんだよね???(笑)


余命を宣告された夢を見たので(笑)

別に気にしてないけどにひひにひひにひひ


だって、お友達に

号泣する夢は

イイ事がある前触れだよドキドキ


って言われたもんDASH!



まぁでも健康が一番だからね。

もともと鉄分が

あたし少ないんだ。

女性は鉄分少ない人が多いみたいだけどあせる


普通の人の最低値の半分しかなくって、病院で言われたことあるんだなぁ。。


でもレバー嫌いだし…(;_;)


ってことで

今日はフリーライブドキドキ(笑)

関内だよグッド!


伊勢佐木町cross street

ってガラス張りの

イセザキモールの通りにありますクローバークローバー


12:50~16:30

までドキドキ

4組くらい出ます!!!

あたしは15:30くらいから歌うよチョキ


良かったら遊びに来てねキラキラキラキラ


写真は

横田良子ちゃんと
竹澤汀ちゃんと

縦長に見える鏡(笑)