飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_4007.jpg

飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_7962.jpg

飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_4108.jpg

昨日は東新宿にある

真昼の月夜の太陽

ってゆうライブハウスで

歌ってきたよにひひにひひにひひ

ずっと会いたかった

横田良子ちゃんと

竹澤汀ちゃんが

一緒で楽しかったぁドキドキ


セットリスト
1 月の雫
2 忘れない
3 写真
4 あたしの帰る場所
5 そばにいて

アンコール
Color


でしたキラキラ
アンコールがあるとか全く思ってなくて(笑)
びっくりグッド!
ありがとうハート


楽屋で良子ちゃんと
ワイワイして楽しかった(笑)ラブラブ!

背が高く見える鏡は素敵だったよ(笑)
すぐ現実に戻されるけどねべーっだ!


写真の三枚目は
その店の名前につっこんでしまったので、載せましたキラキラ


新大久保って韓国のお店ばっかりなんだねビール
びっくりしたよDASH!パー


駅から歩くと、

韓流好きなオバチャンとかに、ぶつかるぶつかるパー

(笑)


でも楽しかったチョキ
グランドピアノも茶色くて可愛かったドキドキ


次は明日だー晴れ晴れ晴れ
伊勢佐木町cross street
ですにひひ
良かったら遊びに来てねキラキラキラキラキラキラ