飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-110602_1417~01.jpg

おはよーにひひにひひにひひ

夢で号泣した飯田舞です。

夢で余命を宣告されて

夢でみんなが優しかった。


ふふふ(笑)



やっぱ晴れないね(笑)

あたしライブする度に

雨だねって日記を書いてる気がする雨

でも、今は梅雨だからいいんだもんねグッド!べーっだ!


あたしのキャッチコピーを考えたら、、

雨も滴るいい女~(笑)

とか、雨に関するキャッチコピーになりそうだね(笑)DASH!DASH!

そんなあたしの今日のライブは


6月2日(木)
真昼の月 夜の太陽
Open 18:15 Start 18:45
『ロマンチカ』
【出演者】飯田舞、横田良子、わびさび、竹澤汀、Gaku

飯田舞は初出演!なのに出番はトリで21:00~

予約はmai_iida@jam-st.ne.jp
でよろしくドキドキ


ってことで行ってきますチョキ