飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_5963.jpg

飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_9369.jpg

こないだ、中学の同級生カップルの結婚式の二次会にいってきましたドキドキドキドキ


いいねキラキラにひひ

結婚式の二次会だけど、
なんだか同窓会みたいだったクローバー(笑)


楽しかったよードキドキ

久々にに会えた友達もいたし、結婚した二人の姿を見てるのも幸せな気分になったキラキラ



あたしも結婚式したいドキドキ(笑)

友達の写真を勝手にアップしますが、NGな方、連絡して(笑)チョキ
謝罪するから(笑)べーっだ!



ってことで、あたしは…


真昼の月 夜の太陽 ってライブハウスに初出演なわけでパーパー

予約待ってるよ!!!!!

まだまだ待ってるよ!!!!!

6月2日(木)
(東新宿)
真昼の月 夜の太陽
Open 18:15
Start 18:45

『ロマンチカ』

【出演者】
飯田舞
横田良子
わびさび
竹澤汀
Gaku


豪華なメンバーハートハートハート

たのしみすぎるよラブラブ!


お願い!!きて!!


予約はこちら

mai_iida@jam-st.ne.jp