もう日焼け止めをちゃんと塗らなきゃいけない歳だなって実感した飯田舞です。



(笑)



土曜日の海でのライブからの


横浜スタジアムにあるYYパークでの野外ライブ。


もう日焼けこわい・・・o(TωT )



鎖骨らへんと、耳と、頭皮が日焼けしております。。。



あ、そうそう!!!


お伝えしなきゃいけないんだ♪


14日にやった「うみ~元気プロジェクト」で集まった義援金!


なんと・・・


86,158円にもなりました!!!


いただいた義援金は全額日本赤十字社へ寄付いたしました。

ご協力ありがとうございました!!




そして横浜スタジアムのYYパークでのライブですが


またしてもバックダンサー(笑)


あ、今回はサポートミュージシャン♪(笑)



飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba

エアギター!!!


これはね。。。本当にたのしい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_9528.jpg


ナイスチームワークでした!!!



いやぁ。。。


やたら、みんなが笑顔で見てるから、


何かなぁって思ったんだよー!!


わりとアップってゆうより


静かめな曲を歌ってるのにね(笑)


笑顔というか、笑ってたんだよね。(・ω・)b


おかしいなぁ・・・って思って、ふと視線を右の方にやったら


黒い誰かの影がめっちゃ動いててw



ん??


って振り返ったら



飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba

バックダンサーw



どうぞどうぞ♪


って(笑)



楽しかったよー!!(*^▽^*)



来てくれたみんなも、ありがとう!!



そしてライブが終わって茅ヶ崎に帰りました。


前日の海の疲れも残ってたしね。


家でゆっくりパスタなんか作って食べてマッタリ♪



んで、なんとなく最近よく行く


欧風食堂カンティーヌ・マシュー


ってお店に


コーヒーでも飲みにいこって思って


向かったら・・・



なんと茅ヶ崎テレビ関係というか


つい前日に一緒に打ち上げまでしてた


うみ~元気プロジェクト関係のみなさんが


自然と集まってきたw



飯田舞 オフィシャルブログ 「まいぶろぐ」 Powered by Ameba-IMG_9719.jpg


とくに約束をしてたわけではありませんw


気づいたら10人近く集まってました。


なんかそんな地域の雰囲気が


茅ヶ崎が大好きです!!(〃∇〃)ドキドキ



この人たちがいなかったら


あたしは海で歌ってなかったと思うし、


改めて茅ヶ崎が好きだ!!


とか


避難訓練の大事さも分からなかったかもしれないよ。


素敵な仲間に出会えた。



幸せです。