飯田舞です。

昨日も地震あったね。


2階にいて、本当に怖かった。。


思い出してたよ。地震の初日。。




最近パソコンもみてなくて

心が閉じこもってた。

でも久しぶりにみたらさ、

メールがたくさん届いてた。

飯田舞の歌が聴きたいって

飯田舞が大丈夫か心配って

何かあったら駆けつけますって


飯田舞の歌を聴いて励まされてますって



ボロボロ涙が溢れてきたよ。


ありがとう。



色々考えて出した結果のライブの中止や

地震への恐怖。

津波の心配。

停電への対策。

放射線の心配、恐怖。


家族や大事な人たちの心配。

もういろんなことが毎日あって考えて

いっぱいいっぱいになってた。

地震速報の放送が流れるだけで震えてパニックになったり

地震初日の恐怖が忘れられなくて揺れてなくても揺れてるように感じたり

しっかりしなくちゃって

あたしが弱くなったらだめだって思ってて

ずっと我慢してた涙。

だって、1回溢れたら止まらなくなりそうだから。



でも我慢できなかったよ。

少しでも早く落ち着いて

みんなに会いたいよ。

節電や募金、みんな少しでも出来ることから始めよう。

そして、みんな無事でいてね。

あたしは大阪と名古屋で歌ってくる。

伝えてくる。

関東でもまた歌うから。

必ず待っていてね。

そして1つ 報告。

福島からいつも来てくれていたファンの男の子。

連絡が取れました。

安心して涙がまた溢れたよ。