本日は年始のご祈祷を本社で行いました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

本日は年始のご祈祷を本社で行いました。

1月3日から既に営業はしていますが、久しぶりに社員全員が集まり神主さんに来て頂きご祈祷をしました。

ご祈祷は、新築戸建ての基礎工事前に、地鎮祭を執り行いますので去年は30回近く

ご祈祷をしております。

個人的な事ですが、去年の末に伊勢神宮に年末詣に行って来ました。

それと今年になって、明治神宮に行く機会があり、初めてですがお参りしてきました。

神社詣が好きで、よく家族で行きます。12月初めには諏訪神社にも行って来ましたよ。

 

本日は去年のお礼と、事故も無く工事が出来ますようにと、たくさんお客様が

弊社で家を建ててくれますように!とご祈祷を致しました。

 

明治神宮写真

伊勢神宮写真

諏訪大社下社秋宮