土岐市K様邸 35坪イエテラス 基礎工事が始まりました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

土岐市K様邸 35坪イエテラス 基礎工事が始まりました。

もともとこの土地には中古住宅が建っており、弊社でリフォームし販売しようと思っていた土地です。

リフォームで進めて行く上でやはり年数が経っており、骨組みは軽量鉄骨でしたが木土台や梁が

湿気と白蟻でボロボロの状態でリフォーム不可能という事で解体致しました。

以前は戸建賃貸の物件で修繕がかさむようになり大家様から購入させて頂いた物件です。

泉中学校から徒歩10分と言う好立地な土地だと思います。

 

以前から土岐市泉で土地を探されていたお客様に購入して頂き、家を建てる事になりました。

基礎が完成すれば建方が始まります。

楽しみですね。