多治見市K様邸の浴室交換と洗面室改装工事が完了致しました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

多治見市K様邸の浴室交換と洗面室改装工事が完了致しました。

先週末に浴室の交換工事が完了し、本日洗面室の内装と洗面台交換が完了し

無事に引渡し致しました。

1週間浴室と洗面、そして洗濯が出来なくてご不便をお掛けいたしました。

今回は軽量鉄骨のお家で、ユニットバスでしたが解体してみたら土間打ちがしていなく

土の上にブロックにユニットバスがのっていましたので、まずはコンクリート土間を貼り

その上にタカラスタンダードの浴室を施工していきました。

タカラの浴室はユニット下はアンカーでは無くレールですので揺れにも強く、

発砲スチロールでは無く発砲ウレタンが浴槽に厚く巻いてありますので

浴槽のお湯が冷めにくい大変快適な風呂です。

 

脱衣室の壁のクロスと床もクッションフロアも交換し、タカラスタンダードのアクリル人造大理石カウンターで

2段スライドホーローキャビネット洗面台を取付け致しました。

 

見事に生まれ変わった浴室と脱衣室をご覧下さい。

 

浴室アフター写真

浴室ビフォー写真

 

脱衣室アフター写真

脱衣室ビフォー写真