加茂郡川辺町U様邸の屋根カバー工事(ヴィクセン)が始まりました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

加茂郡川辺町U様邸の屋根カバー工事(ヴィクセン)が始まりました。

大屋根の工事からスタート致しました。

今回のU様邸の現場には現場カメラを設置してあり

工事の進行状況が全てスマホから把握出来ます。

 

この現場カメラは前回のブログでもご説明致しましたが

スマホもしくはタブレットから180度上下左右にカメラを動かす事が出来ます。

常に通信していまして、写真、動画の撮影も可能です。

サイレンや音声も現場に伝える事が出来、非常時にも事務所からお知らせする事が可能になってます。

 

工程をカメラで撮影しましたのでUP致します。