多治見市G様邸のマイクロバルブトルネードの設置工事が完了致しました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

先週にタカラスタンダードの浴室に交換して頂いたお客様の浴槽に

先日マイクロバルブトルネードとミラブルを設置致しました。

交換する前の浴槽にはジェットバスがついており、今回は

そのジェットバスを外し、マイクロバルブトルネードに変更設置致しました。

旦那様曰く、ジェットバスが肩口に当たり大変気持ちよかった。

今回のマイクロバルブトルネードもジェットバスですか?

お客様にもご説明致しましたが、今回はもちろんジェットの切り替えも出来ますが

体全身にミクロの泡を当て血行を良くし肩こりや、肌の潤いを戻し、毛穴にミクロの泡が

入る事により油や汚れを落とし加齢臭などの匂いも抑える事が出来ます。

とお伝え致しました。

 

3日~7日程使用すれば良さが分かりますよ。

お客様の感想は既に髪の毛がサラサラになり、お風呂から上がってもいつまでもポカポカするよ

と大変喜ばれていました。

 

マイクロバルブトルネードの設置工事の様子です。

 

設置後の写真です。

 

ミラブルに交換した写真です。