可児市K様邸の外壁塗装工事が完了致しましたので完了検査に行ってきました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

先日、可児市K様邸の外壁塗装工事が完了致しましたので完了検査に行ってきました。

今回は外壁の塗装工事と外壁のクラック補修、北側屋根の塗装を致しました。

実は同じ団地で去年の10月頃に工事をさせて頂いております。

前回塗装させて頂きましたお客様の4件隣のお客様です。

 

足場を立てさせて頂き、現場シートを貼らさせて頂いておりますが

やはり工事が始まると、ご近所の方から問い合わせを頂く事が多いです。

来月からご近所さん紹介キャンペーンを致します。

 

ご近所さんにご紹介して頂き、工事が受注になりましたら弊社から紹介して頂いたお客様に

お礼の金券をプレゼント致します。

受注になったお客様には値引き券をプレゼント致します。

是非ご紹介お願い致します。

 

アフター写真です。

ビフォー写真です。