タカライベント最終日 本日もたくさんのご来場有難う御座いました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

タカライベント最終日

本日もたくさんのご来場有難う御座いました。

2日間なんとか雨も降る事も無く無事にイベントも終了致しました。

2日間で50組近いお客様に来場して頂き、見積り依頼も20組近く頂きました。

今回多かったのは、浴室の交換や、洗面台の交換の見積り依頼をたくさん頂きました。

明日からお客様のご自宅にお伺い致しますので宜しくお願い致します。

今回2日間本当に有難う御座いました。

また来月には弊社、御嵩店、土岐店のイベントを開催致します。

たくさんのご来場お待ちしております。