久々ろけんろーらーなライヴでした!


Sam & Dave 長堀橋に見に来ていただいた方々、たまたま見ていただいた方々、ほんまありがとうございました~

今回のサポートメンバーを紹介します。

何の変哲もないブログ-100207_1806~01.jpg
左 Drumsまぶぅさん
右 Bassけんさん

まぶぅさんとは私が高校生の時から一緒にライヴしたりと公私ともにお世話になってる方でございます。
一年ぶりにご一緒させていただきましたがやはりいいドラマ叩きますね~
楽しいかったです!

けんさんは…まぶぅさん繋がりで出会ったベーシスト。
テンパりながらもいいベース弾いてくれました(笑)ありがとうございました!


ということでセットリストを公開~

1.wait untill tomorrow
2.just the two of us
3.朝
4.涙
5.歩いていこう


次は3/13(土)の弾き語りライヴだぁ!

是非お越し下さいませ~