2019.04.13 使い始め・食べ始め | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

届いたものを、開封しましたハサミ

1つ目〜




香ばしくて美味しい照れ

お値段レシートすでになく、おいくらだったか

わかりません笑い泣き

すぐ捨ててしまいますチュー

でもそれじゃ忘備録にならないので、

調べましたプンプン(笑)




素焼きアーモンド小80g 320円

これは、リピ確定ですラブラブ


色々あるので簡単にまいります。いつもだけど(笑)

2つ目〜




こんがりバナナ65g 180円

これホント美味しいビックリマーク照れ

これを食べて、今バナナチップ どハマり中です。

香ばしい香りが、私にはツボです口笛

間違いなくリピ確定ウインク



3つ目〜






iHerbで2019.03.29 

502円で購入しました。

噂通り美味しいです照れ

中のイチゴが、グニュっ(笑)とした感じでニヤリ

表現下手ですみませんチュー



しっとぉ〜りしておりまして照れ

2回目の発注時に、すでに買っていた事を

忘れていて2袋購入済みです笑い泣き

リピ確定ですビックリマーク



4つ目〜



こちらもiHerbで2019.03.29

120枚入り  1348円で購入しました。

結構使うんですよね〜。

色々なサイズが欲しくて…ドラッグストアで買うと

意外とするんですよね笑い泣き

そしてなんといっても




ミッキーも入っているんですよラブ

もちろん私専用です目

こちらを買ってすぐに、指を怪我をしてしまいえーん

さっそく使いましたが、さすがband-aidニヤリ

無くなったらリピしますビックリマーク



本当はまだまだあるのですが、今日は4点で

終了音譜

おやつが殆どでしたが爆笑

3回目のiHerbももう一昨日発注したので、

到着が楽しみ照れ

食べ物が殆どだったかなキョロキョロ




紹介コードを入れると初めて購入される方は


10%OFF


リピーターの方は


5%OFF


になります


よかったら使ってくださいね


紹介コード:ATE9885




おしまい