Funderful Disney 更新 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日ポストに入っていました照れ

更新時に届くメンバーズカードビックリマーク


さっそく開封〜目



まず、こんなお知らせが入っておりました。




以前から知っていた情報ですが、私はきっと

無理だわ〜ショボーン


まぁでもいつかは貰える口笛

いつもプラス思考なんです爆笑





ドキドキラブラブキョロキョロ






じゃーーーんひらめき電球


びっくりびっくりびっくり




つ…付いてますやん〜笑い泣き



朝からテンションMAXで仕事行ってきまぁ〜すプンプン




おしまい