おはようございます

長かったゴールデンウィーク終わりましたウインク

皆様それぞれ過ごし方も色々口笛

お疲れ様でした〜

惠ちゃんは陸前高田市で「NHKのど自慢」

会場には緑の法被がいっぱいでした!

惠ちゃん人気凄いですドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の法被デビューはいつでしょうか?早く法被を着たいですおーっ!


優勝🏆は民謡を歌った2人の女の子だと思いましたが残念🫤

踊りも上手だったのに!ショボーン

若い子達に民謡を受け継いでもらいたいです音譜音譜

惠ちゃんの曲を歌われた方はお上手でしたが惠ちゃんハグまでせずに握手🤝で良かったように思いますよ!照れ

「どうもありがとうございます」と言って握手ニコニコそこまでにして欲しかった!だって一生懸命に応援しているファンはCD購入でハイタッチですからえー

ま、惠ちゃんの性格だから仕方がないですねウインク

でも、私は惠ちゃんのそんな部分が苦手ショボーン

でも、応援してますチョキ





昨年引退された橋幸夫さんが復帰されたそうですね

盛大なさよならコンサート後に引退された都はるみさんも復帰されました

あの時は感動のファイナルだっただけに嬉しいというか複雑な心境でした

色々ですね

昭和59年12月末



子供の日

長男一家と焼肉

ビール🍺を飲むのは私ひとり

何処へ行っても何の集まりでもビールを飲む人はいなくて私だけ

お酒を飲む人が減ってます















もうじき長男の家の棟上げ


北海道ツアー

来週から始まりますね✈️


昨日はボクシング🥊がありました。Tシャツ買いました。

惠ちゃんの今年のTシャツは出るのかな?惠ちゃんTシャツずいぶん溜まりましたよびっくり





爽やかな5月が始まりました口笛