電力会社の切り替えどうしよう | 長い塾通いから解放された息子の高校生活

長い塾通いから解放された息子の高校生活

中学校のテストでは常時1位~10位にいた息子の勉強スタイルや過去の中学受験、高校受験を語っています。現在は高校生になり、高校生活や大学受験のこと、母自身の日常生活などをゆるい頻度で載せていこうと思います。

 

 

こんにちは。

新年度スタートですね!

桜もまだまだ見頃で(関東の南)

どこもかしこも

日本の春ってやっぱりいいなぁ

としみじみ感じます。

 

息子に

 

「実は、パパに内緒なんだけどさー

宝くじが当たったんだよね♪」

 

と言ったら、

エイプリルフールと

すぐばれました。

 

今日はお仕事がお休みだったので、

ヘアカラーしに行ったり、

カルディでコーヒー豆を買ったり、

そこそこ有意義な一日を過ごしています。

 

そんな今日は、息子の勉強以外の

ここ最近のことをブログに書きます。

 

タイトルに書いたとおり、

「電力会社の切り替えどうしよう」

と悩んでいます。

 

我が家はこちらのエルピオでんきを

使っていました。

 

 

 

 

つい先週に知ったのですが

サービスを4月末で辞めるそうなんです。

 

 

 

 

電力自由化になってから

お世話になっていたエルピオでんき。

 

となると、他の会社も大変なのだろうか?

 

今から、電力会社を探さないとなのです。

 

どこが良いのか?

うーむ。

 

今日から、いろいろ値上げですよね。

家計を圧迫しそうです。

 

節約の新年度スタートがですね。

 

でも、気持ちはポジティブに!

 

 

 

 

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

 

楽天モバイル

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

ROOMもやっています♪

 

 

フォローしてね…