楽しい夜♪ | イイッチのブログ

イイッチのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の夜は楽しい飲み会ビール


よく会うメンバーに

初顔合わせ同士の方々に





今回、僕が初めて会うがまかつのテスターの大田さん

(右3番目の人、おさるさんと幼なじみだってにひひ





ミナちゃんと会いたがってた

はるかちゃんニコニコ

(ちょっと右の人、ツーショット撮ろうとしてたのに~もうw)



ワイワイ、ガヤガヤ

ワイワイ、ガヤガヤと時間も過ぎ


今月、Happy Birthdayだったケーキ。


マコちゃんにクラッカー

お誕生日おめでとうケーキ



はるかちゃんクラッカー

お誕生日おめでとうケーキ


サプライズしましたニコニコパチパチ

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー


ほんでもって


チエちゃんはバニーちゃんにうさみみ

マスクマンにマスクマン


へ~~んたいビックリマーク

おとうちゃんやめてあげて~~~!!


と、まぁ変身して全身たいつw全身たいつw全身たいつw

なんやかんや盛り上がりアップアップ

楽しい時間があっちゅうまに過ぎていきました~にひひビール



ほんでもって

二次会はカラオケカラオケ



AKB歌って踊ったり

いろんな歌、歌いまくって

これまた時間もあっちゅうまに過ぎ



(写メ、ボケちゃってゴメンねあせる


夜中になってお開きにしました夜の街

(朝までコースでも良かったけどね~にひひオシマイ1