メバル&ガシラ狙い | イイッチのブログ

イイッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日の晩


おさるさん、RENちゃん

ただっち&はるかちゃんと

集合して


IMG_20150209_201050.jpg

いざ!おさる号で出撃ダァーーービックリマーク


DSC_1672.JPG

ただっちとはるかちゃんとは

数年前、淡路島で一緒に釣りをして以来

超久々に一緒に釣りでしたにひひ



ポイントに着き

ほぼ無風状態べた凪でめっちゃ寒くもなく

絶好の釣り日和


IMG_20150209_201051.jpg


メバルメインで狙ってやってると・・・


うーん、無反応・・・あせる


しばらくして、RENちゃんがHITビックリマーク

でもガシラでした。

そしてオイラもHITビックリマーク

ガシラでした。。。


メバル来い来いとやってても

ただっちもガシラにひひ

IMG_20150209_201122.jpg


はるかちゃんもガシラにひひ

IMG_20150209_201123.jpg


釣れるのはガシラばっかしやし~~

面白いからイイんですけどね~~ニコニコ


メバルは何処じゃ~おーい

っとポイント移動GO


移動してすぐにHITして

でもやっぱガシラ・・・


しばらくしたら、引きの違うアタリが

上がってきたのがメバルでした

やっとGETビックリマークにひひ


IMG_20150209_201303.jpg


なんとなくパターンをつかみやってると


めっちゃイイ引きのアタリが

上がってきたのが

IMG_20150209_201346.jpg

40cmぐらいのシーバスでしたにひひ


なんやかんやでポイント移動してきた場所で

ガシラにメバル

ほんでもって

はるかちゃんもシーバスとタケノコメバルもGETビックリマーク

してましたニコニコ


RENちゃんもガシラ&メバルGETビックリマーク

してました。


てか、RENちゃん目


IMG_20150209_201305.jpg


顔がのっぺらぼうになってるや~ん叫び

って、ライトもろあたり過ぎ~にひひ


サイズは小さかったけど

いろいろ釣れてめっちゃオモロかった~ニコニコ


おさるキャプテンありがとうございました。。。ぺこり

あれ、

そういや、おさるさんの釣った時の写メが・・・叫び


お疲れ様でした。。。ごめんなさい