50%SALE✨ | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪


こんばんは、杉岡です(*´∀`)


お久しぶりの更新になってしまい、
ごめんなさい[みんな:01][みんな:02]


ギリシャまで、妄想旅行に行ってました。

妄想です。


いえ、ただの言い訳です。[みんな:03]



さーて!
タイトルにもある通り、

やっちゃってますよ[みんな:04][みんな:05]


photo:01




大人気ブランドが

photo:02




驚異の 半額[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:03



今すぐ使えるカットソーやTシャツ、タンクトップは

¥1,000+税~

私も欲しいモノいーーーっぱいあるけど、
ほとんど1点ずつなので、我慢します[みんな:09]


急いでチェックしてくださーい[みんな:10][みんな:11]



そして、

私のおすすめアイテムが再入荷しました[みんな:12][みんな:13]


サンバレーから

photo:04




お尻もすっぽり隠してくれて、かなり形が綺麗なタンクトップちゃん

その上にシンプルなシャツを羽織る


この組み合わせ、すっごく好きなんです♡♡


大人カジュアルの王道です[みんな:14]


ちなみにTシャツもあります。

photo:05




タンクトップ ¥2,700+税
Tシャツ ¥3,500+税
シャツ ¥3,900+税

名付けて

【-3Kgシリーズ】

[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


それくらい、スッキリ見せてくれます。

試す価値アリです[みんな:19][みんな:20]



そしてそして、

定番のpritちゃん達、残りわずかですよ~

photo:06




迷ってる方は、お急ぎくださーいヾ(*ΦωΦ)ノ 




それでは、本日はこのへんで。


お待ちしております[みんな:21]




iPhoneからの投稿