あっという間に | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪


日付変わりまして。

こんばんは、杉岡です[みんな:01][みんな:02]


楽しい時間はあっという間ですね!

GW最終日のご予定はお決まりですか???


連休に関係なく、私の両親はひょっこりお店に出没します[みんな:03]


私に似てる人が店内にいたら、それは母です[みんな:04]


父 「お母さん、これいいんじゃない?
お父さんこういうの好きだよ」

母 「あら、いいねいいね~!
Lサイズないの?」


と仲良し夫婦になってしまうアイテムがたくさんあります[みんな:05][みんな:06]


GW限定のセール商品も[みんな:07][みんな:08]


そしてそして…

実はICHIとサンバレーの新作も入荷してるのです[みんな:09][みんな:10]


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





全然載せきれませんので、是非見にいらっしゃってくださいね[みんな:11][みんな:12]




元気にお待ちしております(∩´∀`)


iPhoneからの投稿