最終日! | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪


こんばんは、杉岡です[みんな:01]


本日お越しくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)


全商品対象の

2点お買い上げで

10%OFF!!

明日までです[みんな:02][みんな:03]


今日は待ちに待った帽子も入荷してます[みんな:04]


photo:01




これからの季節に合わせやすいベレー帽[みんな:05]

カラーが綺麗ですよね(^_-)

photo:02



こちらはワークキャップ

バックスタイルは

photo:03



サイズ調整できますよ~


上記2点は同じ価格で

¥ 3,150 → 10%OFFで ¥ 2,835!!


夏といえばコレ!!!!

photo:04



麦わらちゃん♡

いつものコーデもこの帽子ならワンランク上に早変わり[みんな:06][みんな:07]

¥ 3,465 → 10%OFFで ¥ 3,118!!


そして、

昨日ご紹介が少なかったpritですが…


まだまだオススメたくさんあります[みんな:08]

今日はこちら

photo:05



今時期に欠かせない、シャツジャケット☆

¥ 14,490 → 10%OFFで ¥ 13,041


かなり私の好みです♡

ちなみにお色は生成りとデニム


photo:06



動きやすから腕もぴーーーん[みんな:09]

photo:07



162㎝の杉岡で、ちょうど膝丈なので
ワンピースとしてもいけちゃいます☆



最後は皆さんお待ちかねの

アントゲージのパンツがやっっっと入荷しました!!!


photo:09



¥ 14,490 → 10%OFFで ¥ 13,041!!

こちらの3本はカラーが違うんですよ~

photo:10



photo:11




お好みのカラーを見つけてください[みんな:10]


是非ご試着を!!!!

ご自分の足のラインに惚れるはず♡♡



それではー!!!

明日も元気にお待ちしております[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿