最終チャンス! | アンビエント ラソラ札幌店

アンビエント ラソラ札幌店

ambient ラソラ札幌店のスタッフblogです♪

新作の入荷情報や、saleのお知らせ…などなど更新していきます☆

アンビエントは、
カジュアル衣料やナチュラル系など、
豊富に取り揃えたセレクトショップです♪


遅くなりましたー[みんな:01]


商品が多いこと多いこと[みんな:02]


今日見にきてくださった方も、十分楽しんでもらえるはずです(*´∀`)



pritもたーーくさん入荷しました[みんな:03][みんな:04]


photo:01



photo:02




私がオススメのこちら


photo:08




カーディガン¥ 8,925
シャツ ¥ 10,290

トータル ¥ 19,215

→10%OFFで ¥ 17,293 !!



大人気のコーディネート

photo:03



こちらは
ワンピ+カーディガン+コート
¥12,180

→10%OFFで ¥ 10,962 に!!!

photo:04




即完売したコート、新色も入り再入荷してます!


¥ 6,195 → 10%OFFで ¥ 5,575



ラバーブーツも

photo:06




バッグンナウンのバッグも

photo:07




もちろんICHIだって!!


パンツもベルトもレギンスも全てが対象です(*´∀`)


大人気につき延長販売中のナチュラルランドリーの30%or50%も対象なんですよ[みんな:11][みんな:12]

photo:09




今回は、一切対象外無し[みんな:05][みんな:06]


4/1から消費税8%になることを考えると

かなり、かーーーなりお得な2日間[みんな:13]

2点以上お買い上げで

[みんな:07]10%OFF[みんな:08]


お見逃しなく[みんな:09][みんな:10]


photo:10




iPhoneからの投稿