✺5月撮って頂いたポートレート写真できあがりました♡⃜✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




5月にフォトグラファーさんに撮ってもらったプロフィール写真ができあがってきました〜飛び出すハート

プロが撮るとやっぱりキレイよね〜口笛

レタッチで美肌にもしてもらえるし笑

写真が苦手な私をこんなにも自然体で撮れるなんてさすがプロ〜飛び出すハート


たくさん頂いた中で何枚かお披露目







前回秋にも撮ってもらった方なんだけど

富山では大人気のフォトグラファーさんなのですでに7月までは🈵です!

すぐに🈵になりますチューあせる



おもにベビーちゃんや親子フォトを中心に撮っておられますにっこり気づき



インスタアカウント▶@tytabby.co

気になる方は見てみてねウインク