✺【2022年末ご挨拶】✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


今年も残り僅かな時間になりましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか😊


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです
たくさんのブログからご訪問ありがとうございます!

↓HPはこちら↓




なかなか今年はインスタがメインとなってしまいブログが後回しとなり更新頻度もかなり少なく申し訳ありませんえーん

連携しようと思ったのですが
インスタのメイン垢でないとブログと連携できないっぽくて…チーンあせる
仕事用はサブ垢なのであせる残念でした🥲



さて。
今年は色々変化の1年間でした気づき

整理収納アドバイザーとしてもっと自由に活動したいとの思いが強くなり
今までずーっとパート仕事と両立してきましたが6月に腹を決めパートを辞めて

整理収納アドバイザーだけで頑張っていく決意をしましたキラキラ

経済的にはもちろん不安定だし
平均8万の安定収入がなくなるわけなので
依頼がなければ収入は0!


うちは裕福でもなく一般サラリーマン家庭やし貯金もないしで不安だらけの中で決意しちゃったので
強制的に頑張るしかないよね😂


辞めたあとはリピーター様や新規ご依頼の方がまたリピートしてくださったり、数年ぶりにご依頼下さった方もいて
辞めてからの半年は、なんとかマイナスにはならずホッとしてますがニヤニヤあせる


もっともっと都会と違って地方は
認知広めていかなければならないですあせる

お片付けに悩む人は絶対にいるので
ただ、その人達が片付けのプロがいることすら知らない人もまだまだいるニヤニヤ

来年は初心に返って
チラシポスティングも頑張っていこうと考えていますグッキラキラ


- - - - - - - - - - - - - - 


プライベートでは
なかなか外に出歩かない私が
色々な方面でのお茶会に参加したりして
行動したことで、色々な職種の方とご縁を頂きました飛び出すハート


繋がれる方もいれば
その場限りとなる方もいますが(笑)


とにかく行動しよう!と私の中では頑張ってきた1年だったような気がしますウインク笑


来年も地道に行動を重ね
良いご縁があればいいなぁと思います飛び出すハート




お正月飾りはシンプルです!



去年買ったセリアの木製ミニチュア鏡もち



お正月バージョン 赤黒で!

セルフジェルネイルネイル飛び出すハート




ではでは〜みなさま
良いお年をお迎え下さい🎍✨


最後までお読み頂きありがとうございました!!おねがい