*【お知らせ】お片付け力診断&相談ブース出店します! | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは𓂃 𓈒𓏸


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです❤︎
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!

↓ComfyLife HP↓



イベントお知らせ

12月25日(日)に高岡市にある

子育てシェアハウスあかまるさんにて

お片付け力診断&相談ブースで出店します!

お近くの方やお時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート



築100年の古民家をシェアハウスとしてリニューアルされ色々なイベントをされてるあかまるさん爆笑




私は前回と同じく

ビジュー式片付けカードワークを使って、あなたの片付け力を見てアドバイス気づき





お片付け相談も含め破格の

500円!!

でアドバイスさせて頂きますキラキラ



前回の様子





お片付けに悩む方はもちろん


自分で片付けてるけど

なんかモヤモヤ…


ちょとアドバイス欲しいなぁ〜


という方はこの機会にぜひ会いに来てくださいねラブ


お待ちしています飛び出すハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



↓ComfyLife公式LINE↓

友だち追加

ID検索⇢@kva7831x