【募集中】11月29日コラボイベント開催 | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは𓂃 𓈒𓏸



富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます.。◦♡

初めましての方
プロフィールなど詳しいことはHPへ↓



Instagramではお知らせしておりますが


11月29日に高岡市にあるippoさんで

知らなきゃ損!

【お部屋とお金の整理整頓】というテーマでコラボイベントをします❣



‪✎___‬

2022.11.29(火)

13:00〜14:30

高岡市にあるippo高岡さんで

・スマホの先生

あっぷ船長さん

@upsenchosumaho 

・お金の先生

林奈美子さん

@namiko_rainbow 

・お片づけの先生として

私伊井の3人でコラボイベント開催します❣


私自身は初めてのコラボです😊

声かけて頂きまして実現しました✨

お金も片付けも一生関わることであり共通することがあるんですよね❗️

共通することわかりますか?

😁


どちらにしても不安や悩みをお持ちの方が多いのではないかなって思います🥺

私もお金悩みは尽きませぬ🥲


詳しく知りたい方は方はぜひこの機会に少しでも悩みや不安を解消していって下さいね❣️


今のお部屋の状態に満足してますか?🤔

快適やしOK👍🏻って方は大丈夫🙆‍♀️


片付けてるはずなんに

すぐ散らかるわ😭っ方はぜひ来てください🙌🏻


コツ教えます❣


ご予約は直接メッセージください飛び出すハート
友だち追加