*ご無沙汰しております!元気です! | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


ご無沙汰ご無沙汰しておりました!
お久しぶり更新でございます💦


改めまして


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!

↓プロフィールなど詳細はこちら↓
https://comfylife.amebaownd.com/



前記事から1ヶ月以上もあけてしまった💦

最近はめっきりInstagramでの投稿です。

最近は色々なお茶会や交流会にも参加したり


色々な職種のプロの方と出会いもあり
バタバタしておりました🥲

整理収納サポートももちろんやっております!





サポートメニューについては
11月1日より追加した新メニューもありますのでまた改めて書きますねウインク
書く書く詐欺にならないように気をつけます滝汗

‪✎___‬


10月には個人的な大イベント❣
Novelblightの㊗️初富山ライブに娘と参戦してきたり




詳しくはインスタにアップしてます♡


めちゃめちゃテンションあがって
非日常をたのしんできました❣


そんなこんなで
すいませんあせる
ブログが後回しになっちゃってました泣



で。最近はスマホの先生に出会って
長年のAndroidからiphoneデビューしまして✨スマホ料金も見直したいのもあってニコニコ
操作もまだ不慣れで遅いでございますが笑




‪✎___‬



そして新たな資格取得✨
ビジュー式片付けカードワーク®️インストラクターになりましたおねがい



中身はお見せできない決まりで見せれませんが🙏🏻
誰のお宅にもありそうなたくさんのアイテム写真と説明が書かれたカードを使って整理の擬似体験ができるものです😊



さっそく先日イベントで
片付け力診断&相談会をしまして
初めてカードを使って整理の擬似体験をして頂きました😊







こちらも詳しくはInstagramにて書いております🙏🏻
気になった方はぜひInstagramをみて下さいませウインク

(なんだかインスタとブログ連携ができなくてですね😭困っておりますー!あせる
なぜだろう、、、)


そして日曜日には2年ぶりにフリマに出店!



オープン前から売れてしまって
スカスカになっちゃってましたが
お天気にも恵まれ無事に出店できてよかったです飛び出すハート


そして我が家のブースに何周か来てくれたお客様もいて
さっき買ったブローチつけたわ〜って見せに来てくれましたラブ



このブローチは
整理収納サポート作業でお客様から頂きもの!
こうやってまた誰かのお気に入りになるとモノも喜びますね✨🥺

お客様から頂いた雑貨達はまた使ってくれる人の所へ行きました気づき

たくさんの方に来て頂き買って頂きありがとうございました🤗✨

また来年も出店しまーす🥰



ではでは
いったんこの辺でひとまず終わります🤗
またお知らせなどもありますので
よかったら遊びにきてくれると喜びます❣️

最後までお読みいただきありがとうございました❗️❗️