❋【整理収納サポート】夏休み特別価格!8月限定!❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




こんにちは🌤


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです。
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!
いつも見てくれてる方ありがとうございます☘.۰•゜

ComfyLife ホームページ⇩⇩





お子さまがいるご家庭では

夏休みが始まり

毎日バタバタ〜あせるな大変な日々を過ごしてる方

夏休み満喫しようと楽しんでる方 

それぞれの夏休みを送ってらっしゃることと思いますひまわりやしの木キラキラ




我が家にとっては懐かしい思い出〜ウインク
22歳娘は自由に友達と満喫してるし
14歳息子は買い物すら一緒に行くことなく
反抗期ですあせる

最近は一緒にごはんも食べるの嫌っぽくて
時間ずらしたりするほど〜ニヤリ

まぁ反抗期は成長過程では正常と言われてるしそれなりの対応してます笑い泣き

夏休みのお出かけや
毎日のバタバタが今や懐しく感じます照れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
そんなバタバタな毎日の中
お部屋も散らかったままじゃ
さらにイライラ😡するし
爆発しそうになりますよね〜えーん
私も全て経験済みなので気持ちがものすごーくわかります。


子供が言っても片付けてくれないのは原因があるからです上差しあせる

●そもそもどうやって片付けたらいいかわかっていない。
●親自身が片付けられてないのに
自分達ばかり言われる不満。
●子供が管理できる量のおもちゃではない。

など、まずは言っても片付けてくれない原因を探る必要があります気づき


子供は大人よりもモノへの執着や思い入れは薄いんで実はモノの判断も早いのですよ気づき

子供はきれいな環境が大好きです!キラキラ
散らかっている環境が当たり前で育っていると分かりにくいかもしれません…あせる



この夏休みに一度リセットの気持ちで
子供部屋またはキッズスペースをスッキリさせてママのイライラをひとつでもなくしちゃいましょうキラキラ


そんな片付けに悩めるママ達の為に
夏休み特別価格を設定しましたラブ


この特別価格にてサポート作業いたします飛び出すハート
※ヒアリングレッスン費2,000円と
出張費(我が家から20㌔以上)1,000円は別途になります。


期間は夏休みの8月いっぱいとなります。
よろしくお願いしますウインク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに
整理収納は
自由研究テーマにもできます上差しキラキラ


まだ自由研究テーマややりたいことが決まっていないおこさまがいたら
この機会にぜひぜひご相談下さいキラキラ



我が家も息子が小学3年生の時に
自由研究テーマで作業しました〜爆笑

全てはお見せできませんがチラッと(笑)

もちろん手順などはアドバイスしながら
進めて行きますよウインク

お片付けもできて自由研究も仕上げれる!
一石二鳥!?ラブどうですか?(笑)




息子もこれをきっかけに
たくさんのおもちゃを整理する大変さを知りました。

学校から持ち帰ってきたモノの判断もしっかりできるようにウインクキラキラ


一度でも子供自身がやってみることで
プラスになることは必ずありますキラキラ





気になるなぁとちょっとでも
思われたらまずはご相談下さいねウインクラブラブ

公式LINEでトークできるので
こちらを⇩ポチっとお願いしますピンク薔薇
友だち追加
ID検索⇢@kva7831x



みなさま熱中症に気をつけながら
良き夏休みを〜ひまわりやしの木キラキラ