❋【整理収納サポート作業】2年ぶりリピーター様 ライフスタイルの変化でご依頼下さいました!❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


サムネイル

こんにちは❣

富山の整理収納アドバイザー

ComfyLife 伊井まみです。

たくさんのBlogの中からご訪問ありがとうございます✰°*。



先日2年ぶりリピーター様からご依頼頂き作業行ってきました(,,> <,,)♡

覚えてて下さってたことが

めちゃめちゃ嬉しかった〜デレデレ飛び出すハート


ありがとうございますキラキラ



今回は6歳の娘さんが小学校に入学というライフスタイルの変化から整えたいとのご要望でした。


娘さんはしばらくはリビングで学校準備や学習をさせたいということだったので

現状おもちゃスペースとなっている場所を整えていきました気づき


BEFORE



ぬいぐるみや人形もまとめてはありますが
取り出しにくい状態でしたねあせる


おもちゃを全部出して

6歳の娘ちゃんと整理作業しましたよ〜


大好きなおもちゃから選び取ってもらって



種類ごとにざっくりとわけました気づき

ぬいぐるみや人形も遊ぶモノや好きなモノだけに厳選して小ぶりなぬいぐるみは
中身が見える収納ケースにいれましたキラキラ


他のおもちゃや絵本などは定位置を決めて
おき、収納用品は後日購入頂くことになりました。
ぽぽちゃんグッズはおままごとと
グルーピングしてニトリのインボックスを重ねてキャスター付きにし運びやすくしました。

女の子って書いたり貼ったり

こういうの好きだと思うし

ぜひ字が書ける年齢の子には自分でやらせてあげて

達成感を感じさせてあげてほしいですおねがい


最後には褒める♡をしてあげてくださいねウインク

昔の私はできなかったぁ…(泣)悔やまれます(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


作業後にお客様からご感想頂きました飛び出すハート


嬉しいご感想ありがとうございますラブラブラブ
そしてお心遣いまでありがとうございました。


またお客様が収納用品ご購入後のお写真をアップしますねウインク


では最後までお読み頂きありがとうございました。

少しでも誰かのお役にたてれば幸いですピンク薔薇