❋髪質改善1回目♡❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


 こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife伊井まみです.。*♡
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございます!*ᴗ ᴗ)⁾⁾


今日はプライベートネタを書いてみる。
来週のセミナー資料作りの合間です。

•◦✦ː──────────



先日初めての髪質改善してもらいました❣


私は去年、デジパかけたので
最近髪の傷みが気になりストレスになるほどでチュー


↑写真は改善施術後でストレートになってますが濡らしたら戻ります(´ε` )
実際はこんな感じ。


髪質改善は3回は最低やった方が良いとのこと!


1回目やってもらって
トップの方はツヤツヤ〜✧˖°⌖ラブ
やはり毛先は1回目だけではなかなかね…照れ
写真ではわからずですみません(笑)


やってもらう前より指通りも良くなったし
シャンプーしてても前よりは良き♥


でも美容師さんみたいに
キレイにケアできないから困ります笑い泣き


次回は12月あたまに髪質改善2回目と
白髪やばいのでカラーに行ってきます口笛



ちゃくちゃくと50歳に近づいていく…やだ。
気持ちは娘のように20代なんだけど
身体は正直で劣化…老化が進むーえーん


美意識はいつでも持ってたいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾✨




さて。資料作りがんばろーっ(๑`• •´)و
あ。夕飯準備もしなきゃだわ(笑)💦


主婦のみなさま頑張りましょニヤニヤ


•◦✦ː──────────


コロナ感染者数増えていますが
予防対策しっかりして、良い週末をお過ごしくださいませ(*´∀`*)ノハート


では〜最後までお読み頂きありがとうございました!