✽平熱2日続いてからのまたもや発熱…✽ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




こんばんは。

富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife伊井まみです。
たくさんのブログの中からのご訪問ありがとうございます♡


前回のブログからの体調ですが…
あれから平熱が2日間続いて体調も落ち着いてきたのでパートに復帰予定でした。


パートに行く時間ぎりぎりに店長から体調どう?って電話がありまして…

私も平熱になったとはいえモヤモヤしていて…
相談しながら結局あと2〜3日様子みて行くことにしました。


が…

昨夜少し悪寒が気になっていたものの熱はなかなか上がらず

夜遅くにまたもや37.8度の発熱。

今朝も倦怠感と37.8度ありましたが日中は36度台で治まってました( ー́ωー̀ )



もうなんなんだあ〜(º º๑).。oஇ💦

って感じでモヤモヤしたまま。
この原因がわからない状態ってキツイですね〜


私のこの発熱の不安定さなど色々調べてるとストレスやら疲労やら自律神経失調症とかもあるし…
キリがない照れ
この歳になるとなんやかんや心配になっちゃって調べちゃいますね(笑)


とりあえず身体を休めてるつもりですが
ちょいちょい片付けしたり動いたりしていますニコニコ



熱も上がらず体調も良かったので

夕飯は簡単に。たまには食べ物写真*。✩
トマト缶と冷凍ロールキャベツを使った
コンソメとちょっとした味付けのみの
ロールキャベツ煮込みナイフとフォーク



食後は娘のバイト先のデザート差し入れ♡
紅茶シフォンとプリンラブ


元気でましたぁーハートありがとう爆笑


みなさまもまだまだ油断せず気をつけてお過ごしくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )