✽【自宅収納】キッチンシンク下収納見直し✽ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

この投稿をInstagramで見る

富山県はまだ感染者数が少ないもののまた増加したようです。 パート先にはまだまだ危機感意識が低い方が多く見えます…。 今日もおばあちゃんがマスクせず口に手もあてず繰り返し咳してたし(´._.`)ヤメテー! ・ パートじゃない日はおうちメンテ中な我が家。 ・ 日々のちょこっとモノの見直しするだけで 時間はかかるかもしれないけれど理想の暮らしに近づけるんですよー♡ ・ picは先日休みにちょこっと見直した場所です(˶ᵔ ᵔ˶)シンク下を見直しました。 ・ 本当に最近使ってないモノを移動して、最近よく使うなぁーと感じたモノを使いやすい場所に移動しただけですが(笑) ・ お片付けには正解はないけど 「もったいない。いつか使える。」となんとなく捨てられずにモノを保管していても モノは使ってあげずに放置されてる方がきっと辛いだろうなぁ(笑) ・ そんな悩むお客様にはよくモノを擬人化してもらったりして判断してもらってます(˶ᵔ ᵔ˶) ・ 捨てるだけが手放す手段ではないので 自分が使ってない、使わないなら 次に使ってくれる方を探すのもいいですよね。 ・ #おうちで過ごそう #おうち時間を楽しむ #コロナウイルスが早く終息しますように #キッチン #シンク下収納 #見直し #片付け #正解はない #捨てられない女 #モノと向き合う #擬人化 してみる #我が家の収納 #整理収納アドバイザー #富山県 #舟橋村 #明日入学式

Mami(@mami_naara)がシェアした投稿 -