✻アメブロ始めて気づけば10年(\ ˚o˚)/!✻ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちはー。

富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみですおんぷ♪



タイトルにもしましたが…1


アメブロ始めて先月で10年経っていました(笑)


始めたのは息子がまだ1歳の頃♡
子育て記録をつけようとしたのがきっかけかな。
最初の最初は芸能人のブログを読んでただけで読む専門でした(笑)


ブログはほぼ独り言のような日記ブログこんにちは



ガラケーだったし今はもうスマホには無き小さな息子の写真、成長もブログ見返せば見れるハート
懐かしいし、当時の私の心情も読み取れる笑

画質悪いからボヤケてる(笑)

かわいいなぁハート


現在。息子…笑顔(汗) 

記録していてよかったーと思うツ





10年前の私。


今の私。


かなり成長してると思いますꉂꉂ ( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ
写真はありません(笑)



10年経ってて成長してないのも問題かもですが(;;⚆⌓⚆)汗


こんなに続けてられるのは
きっとマイペースな私だからかなぁー笑


最近だといいね数とかアクセス数とか
昔あったペタ数とか?(笑)


気にすることもなくマイペース更新です(´∀`;)

ただアクセスが急上昇しちゃってると気になりますが(笑)




ガツガツやるのも
周りと同じことするのも
発信するのも正直苦手ー顔に縦線2


私は私の軸で前に進めてるかな?と思うし
カメさんみたいにノロノロでも
1歩ずつ進んでるのは確実だしうれしい


マイペースすぎて突っ込まれたこともあるけど
ね((´>∀<`)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生色々ありましたので
マイペースをくずされちゃうとストレスがたまってしまいます(๑´Д`ก)


人って大病したりして死を一瞬でも感じると生き方の人生価値観は変わるのかなわあ

少し強くなった気がするᕦ(ò_óˇ)ᕤ


飽き性な私がやりたいことやるって決めて周りに振り回されずに自分と向きあって生きていこう!と決めた時が大病した時なんですありがちなキラキラ



また書けるときがきたらぶっちゃけ山あり谷あり人生を将来のため記録するかもですこんにちは


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼



色々書いちゃいましたが


相変わらずマイペース更新かと思いますが


今後ともただの主婦ブログとしても整理収納アドバイザーとしてもよろしくお願いします(´,,•ω•,,)ハート
最近は整理収納アドバイザーとしての活動記録がほとんどですが(๓´罒`๓)





❈プライベートの記録はInstagram矢印で記録中バイバイ