✻【整理収納サポート作業】ご新規様 まずはキッチンから!✻ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。

富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみですおんぷ♪
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございます!



最近は振り返ってみると予定がなしの休みがない(笑( ・́∀・̀)


パートの休みにアドバイザーの仕事を入れてるので依頼が続くと休みがないこの頃ですうれしい


でも片付け仕事はお客様のスッキリして嬉しそうな顔が見たいですし個人的には楽しくやってるので休み感覚(笑(。˃ ᵕ ˂ *)ハート


作業レポも3件ほどたまってますが汗
マイペースではありますが順に記録としても作業レポしていきますね〜(*ϋ)ノ


そんな今日もご新規様の整理収納サポートへ行ってきましたありがちなキラキラ
明日も引き続き今日のお客様のサポート作業です(๑•̀ •́)و✧
こちらについてはまたバイバイ汗


⌂*。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⌂*。


さて。

まずはまだ完成!ではないですが
先日のご新規様のお片付けレポ。

S様は県内で活躍中のジャズシンガーさんおんぷ♪
多忙な毎日を送られていて
今回は引っ越しのタイミングでご依頼下さいましたハート

時間も一度にとれないので
一回の作業時間は2時間ですわあ

一戸建てにミュージックスクールを開講されプライベートな空間のお片付け開始です1


まずはキッチン作業から
◎シンク下
BEFORE
引っ越し後…ともあってとりあえず置きという状態ですが、基本的には収納をどのようにすれば良いかわからなくてというお悩みでした汗

AFTER途中経過です。
※写真掲載許可頂いてます


◎コンロ下
BEFORE
フライパン立てはすでにお持ちでした。
が引き出しに入っていないフライパンも上に出しっぱなし収納となっています。

よく使うフライパンはそのまま出しっぱなし収納にすることにうれしい
AFTER


BEFORE→AFTER

BEFORE→AFTER

BEFORE→AFTER
2時間でキッチン周りの引き出しと造付けシステム収納・食器棚に収納するモノを厳選し、定位置を決めました。

次回は必要な収納グッズを購入し完成を目指しますGOOD



次回作業レポはリピーター様の玄関収納について書こうかなと思いまーすうれしい