*【Seria】ワンプッシュ小物入れケース* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

 

 

こんにちはにこ

 

 

*富山県中新川郡在住*

整理収納アドバイザーMamiですハート

 

 

 

そういえば…24日でアドバイザーとなって1年が経っていました~!(*>ω<*)

 

すっかりでした笑い泣き

 

のらりくらりとカメさんのように進んできた1年でしたむらさき音符

 

振り返りはまた年末恒例BLOGにまとめまーす(笑)

 

 

 

・*・*・*・*・

 

 

さて。今日はSeriaの新商品?かな

 

こんなものを見つけましたきらきら

 

ワンプッシュで簡単に開けられ

 

お子様の細かいおもちゃ入れにもいいかもニコ

 

もともと貼られていたシールを剥がして

 

自作のオリジナルラベルをペタリとふたに貼ってみました(°∀°)b

 

ふたを開けるとこんな感じになってますにこ

 

なんにでも使えそうな小物入れむらさき音符

 

 

我が家ではキャンディや細かいガムでも入れようかと思っております(笑)

 

ダイニング側の収納のお菓子コーナーに。

ん~でももっとオシャレに使いたーい(●´З`●)笑)

 

 

 

パッケージは真っ白(ちょっとオフホワイトかなw)あせるなので

 

細々したモノもまとめられスッキリできそうですねハート

 

 

細かいモノの収納にお困りでお悩みの方

 

気になった方はぜひ~手に取って見てみて下さいチョキ

 

 

 

あっビックリマーク毎度言っておりますが…(笑)

 

入れるモノ・場所を整理した後に購入しましょ~ね( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

では最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ランキングに参加しておりますにこ

よろしかったらポチッとお願いしますハート


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村