*CORON初入浴~!/試験まで1週間~(>_<)/* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



愛犬CORONくん、午前中パパと2回目シャンプー♪♪ で、初入浴~~~ハート


パパいわく、入浴中心臓バクバクしてたらしく固まってたみたいでシャワーと違って苦手かな?にこ汗て感じでした涙

犬かきはしなかった笑まだ早いか?!笑



シャンプーとかシャワーは全然平気みたいで今日は初めて顔も濡らしてみたにこ

てか、自分からシャワーに突っ込んでったらしい苦笑


CORONはお風呂はまだ2回目だけど、苦手意識がなさそうでよかった~GOOD


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



さてさてにこ

整理収納アドバイザー試験がせまっておりますうひゃあー涙 早いものでもう1週間きってしまいちょい焦り(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


富山から大阪会場まではマイカーで明け方に出発予定。家族で旅行気分で行きます笑


あたしが試験中は娘はジャニーズショップに行きたいみたいです苦笑 息子と旦那はどうするかはわかりませんが。うちは旅行というものに行く余裕がないので、こういうときに楽しんでくれ~にこ



ママは行きの道中緊張しっぱなしだろうな笑汗 ドキドキドキドキ。。。


夢に向かっての第1歩!ハート

万一試験ダメでもまた受ける覚悟で。
てか受かるつもりですが( ̄▽+ ̄*)v


あゎゎゎ((>д<))やば。今から緊張してるをいをい… 落ち着いてまた勉強がんばりますいしし。。。