*CORON久々の再会~* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



きょうだいの♀のMIKURIちゃんと久々の再会しました~ハート

写真はマッタリで仲良くしてるかのようですが笑いいショットだ!にへしかし実は…涙



うちのCORONが激しく興奮してリードつけてないと手におえないくらいで大変でしたガーン



MIKURIちゃんは反対にビビりまくってクレートに逃げる感じで苦笑汗



きょうだいだから、少しはわかり合えたりするのかと思いきや少し想像と違ってビックリだぁ( ̄□ ̄;)


激しく吠え合い中汗笑写真ブレブレですが涙すごい顔ですな。。。w

ピンクトイレは持ち込み~(笑)↑

すごい激しく吠えあったり、ほとんどCORONが一方的でしたが苦笑汗

次回はお互い旦那も一緒にMIKURIちゃんちで会う予定ですハート


今回はうちで会ったので、CORONは自分ちだったのもあって強気だったのもあるのかな?にこ


次回会うのが楽しみ~o(^^o)(o^^)o♪♪