*100均雑貨で | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




作りましたよ~ハートにこ


初めての作品です笑

多肉植物(小さい)フェイクはセリアにて購入~kana 大きい方はダイソーにて購入~kana

大きい方の入れ物はガラス。ニトリで買ったやつにゃと、小さい方は家にあったプリンカップです笑


ちなみに白黒の石はニトリで買いましたO★
入れ物もかわいかった音符


本物でやる自信がまずないので、お金のかからない100円雑貨で作ってみましたキャッ☆キラキラ




あっ。ちなみに写真立てもだいぶん前に100均で購入したもので、中のポストカード風なのも画用紙とマステと家にあったラベルシールで作ったものですおんぷ♪




また何か作りたいなぁー(*'∀`*)v