*これも塗っちゃいました~(о´∀`о)* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




先ほどの絵の具が余ったし、何か塗るものないかなぁ~と探しててO★

これを黒にしちゃいましたにこ


ドラッグストアなどで見かける、倒れても安心なスティック芳香剤ですハート

ピンクを黒くしたら、ピンク好きな娘がそれを見て、『ピンク塗るとかさいあくー(笑)』と言ったよ笑汗


まぁ、ピンク好きさんにしたら最悪ですねよね~ ぶー スイマセン。。。




塗ったり貼ったり、最近はリメイクするのが楽しいな~ラブ 趣味がまた増えたぺこ