*ポチったもの届いたー♡* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



通販で気になってポチッてたモノトーンのバスケットが届いた~ラブ  



【franc franc】のネット通販です音符


富山には【franc franc】の店舗がないううっ...

金沢まで行かないとないをいをい…

IKEAも近隣にはないから、前に大阪行った時、めーっちゃ買ったなぁ~笑



さて、購入したものが2つ。

モノが増えましたO★


使ってない収納カゴあります。苦笑い
あげるか。捨てるか。。。見直そーっといしし。。。