*2015あけましておめでとうこざいます☆*゚* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




キラキラHappy New Yearキラキラ


2015年もマイペースにブログを更新していきたいと思います音符




今日の富山はというと。。。
びっくりヤバいです(´⊙ω⊙`;)汗


朝起きて、恐る恐るカーテンを開けると。ベランダの所にこんもりと雪がをいをい…

除雪車の音で目が覚めました笑汗


一旦除雪車が雪をどかして行ってくれたものの。。。(真ん中写メ)

ずーっと降り続いてるので、すぐに道路が見えなくなりううっ...・・・・今も降り続いてガーン






今日は外に出る気にもならず、おうちでダラダラ正月してます笑汗


雪かきしなきゃなぁーをいをい…(ほとんどパパさんがやってくれてますがいしし。。。)




では、2015年良いお年をお過ごし下さい~(о´∀`о)ノハート