*2014* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



もうすぐ2014年も終わりだいしし。。。
1年はあっとゆうまですね( ̄▽ ̄*)

今年はバセドウ病の持病で体調崩すことなく、家族みんなも風邪もひかず健康でいられたことが何よりですキラキラキャ
持病なんて忘れてるくらいです笑



整理収納アドバイザーを目指す為に勉強も十何年ぶり?! に始めましたかお
来年、再来年には1級試験も受けて合格して(落ちることは考えず笑)プロのアドバイザーとして、自分なりに前に進んで頑張ります投げKISS

将来の自分をイメージしながら毎日過ごしてます笑





さて、大晦日の今日は毎日はしない細かな場所を丁寧に掃除しました>w<上げ上げ
全部外したり。ずらしたりして。

kitchen周りを主に細かいところまでキラキラ
頑張った~にこハートピカピカキラキラ

旦那にはお風呂掃除頑張ってもらいましたGOOD

気持ちもスッキリ新年を迎えれます↑↑




今は家族で毎年恒例きゃっダウンタウンの今年は【笑ってはいけない大脱獄】を見て年越しますびっくりなのでいつもいつの間にか年越してる~苦笑笑汗

カウントダウンはなーしヘ(゚∀゚*)ノ





2014年も1人でも読んでいただいてる方に感謝キャッ☆ありがとうございました♪♪


2015年もよろしくお願いしますびっくり



ではよいお年を~ハート