こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


夏休み、いかがお過ごしでしょうか。




あの手この手を使って過ごしておりますが、




キッズラインの家庭教師の先生に

お世話になることにしました。



お絵描きや工作の先生なのですが、



いや、本当に驚きました!



息子のマシンガン妄想話を

真剣に聞き、


一緒にその妄想を、絵に仕上げ、



一枚の作品にしてしまったのですから!



4歳の妄想話なんて、

はちゃめちゃで、


現実と妄想の区別もよく分からない状態なのに、



創造性がすばらしい、の一言で、

あそこまでやっていただけるなんて…



親にはない視点で、

子供の感性に真剣に向き合っていただきました。



ベビーシッターや家庭教師、家事代行など

様々あるキッズラインなので、


相性もあるでしょうが、



私は心からおすすめしたいと思います。




キッズラインの紹介コードはこちら↓


kids_2148184284


(あなたに3000ポイント、私に1000ポイント)


よければ紹介コード使ってください。

使っていただけたら、私もありがたいです。



夏休み中に、あと2回の予約を入れたので、
私も息子も楽しみに
今週を乗り切って行こうと思います。


ご参考まで。
それではまた〜