色のない日々 | あいのいろのたね

あいのいろのたね

東京都豊島区でオーラソーマをしています

こんにちは。

satomiです。

 

 

あの日から今日でちょうど3ヶ月。

色が大好きな私が、

しばらく色のない世界を漂っていました。

 


あの日、母が旅立ちました。

 

少し寒いけどよく晴れた日で

病院の周りはちょうど田植えが終わり

一面に苗が揺れていて…

 

何度も思い出すのに、色のない景色。

 

 

 


この前、何気なく歩いている時

新緑のような緑色のスカートで歩く人を見て

とても綺麗な緑だなって思いました。

 

自分の風景に色が戻ってきたことに

少しホッとして

こうして母が思い出になっていくことに

また悲しくなりました。

 

 

もう少ししたら、

ゆっくり動き出したいと思います。