ジャッジする彼女へ | あいのいろのたね

あいのいろのたね

東京都豊島区でオーラソーマをしています

オーラソーマ®︎72の天使のコンサルテーション

新しいコンサルメニューはじめました。

satomiです。

 

 

 

先日のコンサルテーションの話。

 

まだ告知も何もしていなかった新メニュー

72の天使のコンサルテーション」を

オーラソーマ仲間のめぐちゃんが

受けにきてくれました。

 

 

{B0EA5E04-16F5-4EC1-AF2F-EBDA6FF79CA5}
 

コンサルテーションで登場した7本のボトル。

 

その中で特に印象的だったのは、

まるで双子のようにそっくりなレッド2本。


「ボトルを見てどう思う?」と聞いても

2本とも彼女は「わからない」と…。

 

 

{3BC83BCC-18BB-4D3F-9AA7-F07853CD282E}

 

: B115*大天使ケミエル&アリエル(オレンジ/レッド)

B040I am(レッド/ゴールド)

 

 

3本目に選ばれたB115ケミエル&アリエルの

レッドから私が感じたこと。

それは

『たとえ傷ついたとしてもやりたいことがある』

という、生々しいほどの感覚でした。

 

 

そしてもうひとつのレッド、B040は

I am(私は存在する)」という

色に負けず強烈な名前のついたボトル。

 

『妥協せずに自分を生きること』

その根底には

『自分を偽らない真の強さがあること』

 

私にとってI amは苦しいくらいまっすぐ。

強くてまっすぐな言葉でしか表現できない、

そんな気持ちにさせてくれる色です。 

だからこそ、私の憧れでもあるのです。

 


めぐちゃん、たくさん人と触れてください。

そして、ジャッジという名の

愛のある“識別”をたくさんしてください。


オーラソーマで出てくる天秤(グリーン)は、

自分を偽って、心が重たくなっていないか

心の軽さを確かめるものですよ。

 

寒い中来てくれてありがとうございました


 


ハートハートハート



 めぐちゃんからから
この日のご感想をいただきました。
↓↓
*許可を得て掲載させていただきました

まさか絵を描いてくれるとは…感激です!!
本当にありがとうございました。

ゆっくり噛みしめてから
改めて感想の感想を書きたいと思います。


ハートハートハート




天使のコンサルテーションは

当日選んでいただく4本のボトルと

誕生日・出生時間から導き出された

3本のボトルを加えた

合計7本のボトルを使って

コンサルテーションをしていきます。

 

生まれながらに持っている自分の質を理解し、

その質をより活かしていくことを目的とした

自己探求のためのコンサルテーションです。

 

 

 

 

 

 

芽メニュー

こちらのページをご確認ください。

 

 

芽ご予約・お問合せ

クービック予約システムから予約する

または

contact@ainoiro.com まで

お願いいたします。

 

 

 

芽

aurasomaⓇ&counseling あいのいろ  

西武池袋線 椎名町駅

(東京都豊島区)