休暇中の仕事の連絡 | 2人育児中 あーこのワーママ日記

2人育児中 あーこのワーママ日記

2016年1月生まれの男の子、2019年12月生まれの女の子の営業フルタイムワーママです。

お盆休みを利用して、角島へ来ました✨


当初は沖縄に行きたかったけど、計画したのが遅くて、飛行機や泊まりたいホテルをうまく予約できなかったので、本州で海が綺麗な場所を探して、見つけました。




こんなに曇天でも、海が綺麗。

明日は青い空と海が見たいな〜。晴れますように☀️


お盆休み中ですが、仕事の連絡が上司からあり✉️


普段なら返信して終わりだったけど、

今回は自分でメールを終わらせるようにしてみました


ちょっとしたことだけど、

自分の新しい夢に向けて

まずは上司や職場の人に対する行動を見直していこうと思います爆笑