久しぶりの1人時間 | 2人育児中 あーこのワーママ日記

2人育児中 あーこのワーママ日記

2016年1月生まれの男の子、2019年12月生まれの女の子の営業フルタイムワーママです。

昨日から夫が子供たちを連れて帰省しているので

1人時間を堪能しています爆笑


昨日は会いたい友達と優雅にイタリアンランチナイフとフォークして、百貨店で鞄や化粧品を爆買い、エステで自分磨き。

前から作りたかった料理(子供には出せない)を作り、お風呂もゆっくり入り、何年ぶりかに観ているドラマ「vivant」をリアルタイム視聴💕


子供といるとウィンドウショッピングすら難しいので、満喫できました😊


今日は、蔦屋で読みたい本を買って

読みながらスイカ🍉のフラペチーノを💕




幸せ〜!

私、本屋さんでインスピレーションを大切にしながら

本を探す時間がとても好きで、

最近なかなか出来てなかったので、充実✨


読みたいものばかりで3冊も買っちゃいました。


・ずっと読みたかったけど読めてなかった村上春樹の「街とその不確かな壁」

・「頭のいい人が話す前に考えていること」

・「リーダーシップに出会う瞬間」


子供たちは夜に帰ってくるので、残り半日は

自分のためだけに時間を使うぞ〜!!


でも、早く息子と娘を抱きしめたい💕笑