人生悔いなし


今日の月。

どれだけ輝いているか。


実際に見てみてちょ。笑


私の記憶が確かであれば

というか一般常識的に月は自ら光を発しない。


それなのに・・。

すげぇ。


私は太陽も月も、

そしてもちろん地球も好きだ。


星も、しかり。


恥ずかしくてあまり人に言ったことないけど

万物を愛そう♪


って今年の始めに思った。

まじめに思ったんだよね。笑


母と口論して

実家のドアを蹴っ飛ばしたことがある。

恥ずかしい。


自己嫌悪でいっぱいだった。

母に対してよりも

私が育ってきたその家に対してだった。


こういうことは

若干恥ずかしいと思っていたけれど

ま、言っちゃおう。と最近そう思う。


歳かね・・。


万物をイトオシム気持ちを持って生きたい。


今日の月はいい。

メチャクチャ眩しい。


ちょと恥ずかしい。笑